Site Overlay

ふと海へ行きたくなる現象

APO-LANTHAR 50mm F2 試し撮りも兼ねて

休日に天気がいいと、ふと海へ行ってぼーっとしたくなります。(なりません?)

この日は本当は朝早く起きて日の出を撮りに行く予定だったんですが、寝坊してしまいました。

消化不良だったのでせめて夕日は撮ろうと、ひとり江ノ島方面へ行ってきました。

着いたのは14時半くらいだったのですが、お昼がまだだったのでEggs’n Thingsでちょうど最終日だった期間限定メニューを食べました!(甘いものに弱い)

そのあとは江ノ島への橋を渡って散歩しました。

波の質感がいい感じに写ってます。開放から使っていけるレンズはやっぱり好きです。

島に渡ったものの、やっぱり砂浜で写真を撮りたくなってすぐに戻ってきました。

夕日が最高でした。

富士山だけでなく、伊豆半島の先の方までくっきり見えたのは今まで見たことなかったのでちょっと感動。

上にスクロール