Site Overlay

お花見2023

3月の最終週あたりは雨のせいで花見らしい花見ができなかったので、滑り込みで4/2にお花見をしてきました。

団子ではなく、ミスドの期間限定の抹茶ドーナツ3種類を全て買って昭和記念公園に突撃しました。

飲み物にスタバのドリンクを買ったせいで甘いものだらけになり、たまたまあったポテチに命を救われました。

花びらがどんどん散ってる段階のところもありましたが、場所によっては丁度満開の見頃のところもありました。

お花見の入園者でいつも以上に人がたくさんいましたが、昼下がりに行ったのもあって比較的いい場所を確保できてのんびりしました。

写真だと伝わりにくいですが桜吹雪がすごかったです。

来年はまた別の場所にお花見に行けるといいなと思います。

上にスクロール