Site Overlay

2022/12/31 雪解けの散策

前日に軽く路面が覆われるくらいに雪が降ったんですが、一日おいてほぼ解けていました。

雪解けの濡れた道をカメラぶら下げて散歩してきました。

あまり雪も多くないので初詣にも行きやすそうな感じです。

白菜とキャベツ発見

雪がなくても舗装されていない道はぬかるんでいて歩きにくい

大晦日なのでどの家の前にも門松が準備してありました。

寒すぎなくてちょうどいい天気です。

自然と解けた道脇の雪の造形もすごいなって思うことが多々あり。

思った以上に写真撮ってたみたいです。

ピントピークの際立ちが好みかもしれない。

珍しく広めの青空を望めた日です。

収穫されなかった柿が落ちて鳥にに突かれたような感じに。

最後は散歩中のネコちゃんに挨拶をして終了です。

2023年も良いお年をお迎えください。

上にスクロール